人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの映画の続編が、ついにっ!!!


こんにちは。

中目黒 Used&Domestic Select Clothing

particulier(パーティキュリエ)のDeeryukaです058.gif



早速ですが!!!

Deeryukaといえば、映画ネタ!!!!

そして!!そんなDeeryuka注目の映画の続編がついに公開します072.gif




それは何かというと~~004.gif

 『ウルヴァリン samurai』 

ご存知の方も多いかと思いますが、人気映画シリーズ『X-men』の
最新作です!!!
あの映画の続編が、ついにっ!!!_d0224592_1319619.jpg




ヒュー・ジャックマンかっこいいですね~016.gif



そしてなんといっても最新作の見所は、
日本が舞台であることと!!!ヒロインに日本が誇るコレクションモデルのTAOが出演している所です016.gif


あの映画の続編が、ついにっ!!!_d0224592_13214842.jpg


TAOはこの作品が映画デビューだそうで!!!

初共演がヒュー・ジャックマンだなんてっ053.gif素敵過ぎます060.gif



あの映画の続編が、ついにっ!!!_d0224592_13232737.jpg

アクションも満載で!!!


あと!!!真田さんも敵役で出演されていますよ~006.gif

世界に誇れる日本のアクションスターですね049.gif

あの映画の続編が、ついにっ!!!_d0224592_1326231.jpg





Deeryukaは絶対にスクリーンで堪能しようと思います053.gif




公式サイトは、こちらから058.gif



皆様もぜひぜひ劇場へ~035.gif
*毎度のことですが、Deeryukaは映画関係者の回し者ではありません(笑)



では、本日はこの辺りで056.gif


次回のスタッフブログの更新をお楽しみに~016.gif053.gif
by archeo-parti | 2013-08-30 13:28
<< 道産子Dosakoです☆ TAMAGAWA DINER >>