人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴァ=ゲンドウ達


こんにちは。

Hammerです。

風邪が治りませぬ。。。。

昨日くたばっておりました。

何だかなぁ~

昨日は終日ベットで過ごしながら

エヴァを見てました。

僕は、式波アスカラングレーより

惣流アスカラングレーのがしっくりきます。

そして

エヴァ=ゲンドウ達_d0224592_12255632.jpg




エヴァ=ゲンドウ達_d0224592_12293430.jpg


さらに

エヴァ=ゲンドウ達_d0224592_123087.jpg


が、同じ声だという事。

立木 文彦さんは、マルチな声優さんですね。


富野由悠季監督の作品にも多数出てますし。

ガンダム系はZとZZとVガンダムだったかな?

ダンバインとザブングルにも出てるみたい。

声優さんは凄いね。

声1つで色んなキャラクターになってしまうんだから。。


さて、早いもので来月は12月。クリスマスにお正月。

イベント盛りだくさんですね。

そして、年が明ければオートサロン。

僕が唯一幕張まで出かける時であります。

あ~FC欲し!

エヴァ=ゲンドウ達_d0224592_12491491.jpg


無性にロータリがイジりたい病です。。。

最近はFC3Sに乗ってる人も減りましたね。

う~む。スポーツカーは流行らないのか?

とりま、11・17が楽しみで仕方がないHammerでした。

映画館はあまり行きませんがエヴァの為なら行きたいと

思います。

次回スタッフブログをお楽しみに!!
by archeo-parti | 2012-11-11 12:59 | Hammer Blog
<< 好きな音楽 初めまして!! >>