渋谷でランチ。



どうも!

こんにちは!

今週は僕の出番です!








Grizzです!









僕が住んでる高円寺では今日と明日で

阿波踊り(祭り?)が開催されるようです。

もちろん僕は行きません!

今日も元気にアルケオロジー!

明日も元気にアルケオロジー!



...です。笑




でも7年前にみんなで高円寺の阿波踊りに遊びに行って

人が多すぎて踊ってる人がまったく見えなかったという...。

最終的に僕の心友(ココトモ)はSEIYUの駐輪場で寝ました。

そんな思い出があります。

なので高円寺に住み始めた今、

別に阿波踊りなんて行けなくてもいいんです!



本当は...。




えーーーい!!





阿波踊りに行けない代わりにTakuyaan氏とランチに行ってきました!笑


このGrizzのスタッフブログ恒例の『Takuyaanとランチ』

今回はTakuyaan氏のオススメで

渋谷のRESPEKTというカフェに行ってきました。

日差しが降り注ぐ渋谷でバテそうになった

僕たちを癒してくれました。



そして僕を元気にしてくれたのは...





d0224592_15461198.jpg
d0224592_1546236.jpg



ガパオ!!







↓こんなに元気になりました。








d0224592_154754.jpg



元気過ぎて写真ブレてます!

すみません!笑













そしてTakuyaan氏の食べたものは...









d0224592_15525910.jpg





ジェノベーゼ!







これも美味しそうでした!







渋谷にあるカフェ、RESPEKT。


広い店内でゆっくりできる空間です。


渋谷に行った際には涼みにいってみては

いかがでしょうか。







RESPEKTで元気と水分を補充した僕たちは、

また日差しが降り注ぐ渋谷の街に消えて行きました。




今回の『Takuyaanとランチ』はこんな感じです!

次は何処に行こうかな。



Grizzでした!












↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-08-25 16:16
<< あひーじょ *:習い事:* >>