*:習い事:*







お久しぶりです~^^*



Meroです~~(^^)/♪



今日は、とっても暑いですね(+o+)


風も無くて息が苦しくなる暑さです::



でも、もう少しで秋に突入しますよ*゜みなさん~035.gif




大好きな秋☆//
待ち遠しいです016.gif





今日は、題名にもあるように

私が昔習っていた習い事についてお話しますね~028.gif





d0224592_15552916.jpg




はいっ*゜実は、私、小学2年生の頃から、中3までバレエを習っていたのです^^*




バレーじゃなくって、踊る方のです~*゜




このお話をした時

有美さんにとってもびっくりされましたよ~011.gif(笑)




普段、ふにゃふにゃな姿勢の私なのでびっくりされるに決まっているのです070.gif




入りたての時は、右も左も分からず、

先生に『右はお箸を持つ方っ!!』と、良く怒られてたな~(^_^;)





d0224592_1623021.png



発表会にも出ていたのですが、

こんなチュチュを着てくるくる踊っていましたよ~^^*(笑)








d0224592_161452.jpg



小さい頃は履かせて貰えない、トゥシューズ*゜



小学生の高学年になって、履かせて頂くようになったのですが、

これが、慣れるまで痛いのなんので;;



d0224592_1641666.jpg


こんな感じで立つのですが、足の指が豆だらけでしたようぅ007.gif







体を動かしたいなという時、今でも体が覚えているのか、

またバレエをやりたくなる時があります^^*





その時の写真もお見せしたかったのですが、

今近くに無いのでまた改めてお見せさせて頂きますね~♪






私のちょっとした昔話最後まで見て頂いて

ありがとうございます043.gif





d0224592_1625134.png





それでは、シュールな写真と共に失礼いたします~032.gif



*:Mero:*


↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-08-21 16:27
<< 渋谷でランチ。 マーハー >>