*:カフェでまった~り:*








みなさん、いかがお過ごしでしょうか~(*^_^*)??



最近、スーパーにお買い物に行くと、アイスのコーナーに誘われます*゜



そんな食いしん坊のMeroです011.gif





昨日は生憎の雨でしたが、

有美さんと一緒にお仕事の用事で代官山へ行って参りましたよ~(^^)/






お仕事が終わった後に、カフェでホッと一息*゜




d0224592_1623587.jpg




代官山の駅すぐ近くの、*:Cafe et desert mochaxana:*さんへ(^o^)


店内もとっても落ち着いて、素敵な雰囲気のお店で、

お料理もおいしいので、みなさんも是非っ行ってみて下さいね~072.gif



という事で、ランチセットを頂きましたよ~016.gif







まずは、前菜にオリーブオイルのかかった、

大根とにんじんのサラダ*゜


d0224592_16102241.jpg





そして、有美さんのメインは、ウィンナーのトマトソースの生パスタ☆!!




私は、ほうれん草のカレーを食べました*゜



d0224592_16104852.jpg





有美さんに、生パスタをちょこっと頂いたんですが、

さすが生パスタという事もあって、麺がもち*もち*でしたよ~^^*





まった~りしたお食事Timeの会話・・・♪



d0224592_16142258.jpg




有美さん:ねぇ*Meroはパーティさんとキュリエさんどっちがいい~032.gif??




d0224592_16161154.jpg



Mero:う~ん・・・039.gif私はキュリエさんが良いです~(*^_^*)
    
    有美さんもキュリエさんが良かったですか*゜??(笑)



この会話に意味はないですよ~(*^^)v

不思議な会話ですよね*゜(笑)







こんな感じでまった~りしたゆる~い時間を過ごすことが出来て、

とっても幸せでした~056.gif


ご馳走になっちゃいましたっ、更に幸せ~ありがとうございました!!!


次回は、おいしいピザを食べに行く予定です058.gif





本日も暑いですが、店内を涼しくして皆様のご来店心よりお待ちしております~^^




d0224592_16482646.jpg





*Mero*




↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


[PR]
by archeo-parti | 2012-08-07 16:57
<< ハンバーガー! 休日!! >>