人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日!!



こんにちは!

お久しぶりです。

今日は僕の出番です。



はい!

Grizzです!


昨日はお休みを頂いてたんですが

急遽、実家に帰ってました。



PCを取りに。



往復約4時間の旅でした。

実家滞在時間、約2時間。

悲しい。




それでPCを持ってきたのは良いんですが

ネットを繋いでないので困ってます。

そんな休日のスタートでした。



そしてその後、東京に戻ってきて

原宿にあるSOLAKZADEというお店に行ってきました。

7月にオープンしたばかりのヴィンテージの

しかもデッドストックのサングラス、眼鏡を

取り扱ってるお店です。

http://solakzade.com/

先日、このお店にいるお二人(兄弟)がアルケオロジーに

たまたま遊びに来て頂いて僕はそれで知りました。

そして昨日遊びに行かせてもらいました。

店内はとても雰囲気の良い空間でアイウェアのストックも豊富で

何よりお店のお兄さんがとても優しいので

是非、みなさんも遊びに行ってみてください。

ちなみにお店の人に一枚撮ってもらいました。

休日!!_d0224592_13343744.jpg


ありがとうございました!



その後、高円寺に戻り、前から気になっていたお店へ。

休日!!_d0224592_13363933.jpg


ここは僕の自宅からすごく近い場所にある

イタリアンバール ANTICA LOCALE。



ここのお店はめちゃくちゃ安いです。

そしておいしい!

休日!!_d0224592_13405176.jpg


こちらはズッキーニとオリーブがバケットに乗っているもの。

そして奥にあるのがカポナータです。


お店の雰囲気も良い意味で騒がしくて

とても居心地が良いです!



休日!!_d0224592_13555847.jpg


こんな感じです。


この後、大好きなポルチーニのパスタを食べていたら

お店の人に話しかけられて仲良くなりました!

帰り道なので仕事帰りに寄らせてもらいます!


色々な人と話せて楽しい休日でした!

ありがとうございました!



Grizzでした!













↓Click Follw Me↓


asaka       aihara
kohama
       aoki


by archeo-parti | 2012-08-04 14:05
<< *:カフェでまった~り:* *:ぷら~りお散歩:* >>