駄菓子に続き【ポテチ】!!





どうも。。。こんばんは('◇')ゞ



4月に入り、新しいスタートをきった方も多くいると思います。


皆さん!!頑張ってますか~(^^)??

何事も最初が肝心ですからね~☆



そう考えてみると、自分の思い出も蘇りました。。。


高校卒業式の、5日後に就職先の入社式だったな~なんて!!

皆が遊んでる中。。。頑張ったな~なんて!!


そういう事もあり、今があるんだなとも思い。。。


たくさんの人にも出会い、辛い事もあれば、楽しい事もあるし!!

色んな所にも行ったな~。。。

なんて思いながら・・・しみじみしちゃいました(´ー`)。




そんな流れからの本日のご紹介は!!


大好物のポテトチップスのご紹介です☆


あまりお菓子など食べる方では無いのですが・・・
最近、無性に食べたくなり、ついつい食べちゃいます(*゜ー゜)!!




さてっ!!いきますかっ☆
d0224592_0311646.jpg






コンソメパンチ
d0224592_032364.jpg

定番の美味しさ☆





九州しょうゆ
d0224592_0322350.jpg

こよなく愛す九州しょうゆ☆





キムチ&ごま油
d0224592_0325247.jpg

このコンビネーションは、無敵☆





塩わさび
d0224592_0352687.jpg

絶妙な舌に感じるピリッ☆





ポリンキーめんたい
d0224592_036575.jpg

三角の秘密☆





ドリトス タコス
d0224592_037532.jpg

舌をくすぐるスパイス☆





ピザポテト
d0224592_0413925.jpg

チーズの固まりを狙って☆





すっぱムーチョ
d0224592_0424922.jpg

永遠のヘビロテポテチ☆





すっぱムーチョ バラ香るビネガー
d0224592_0442624.jpg

これは、失敗しました('Д')☆




プリングルス
d0224592_0571019.jpg

誰もが好む美味しさ☆





といった感じで・・・


新しいポテチが続々と出るので気になるものがありすぎます!!

ですが、定番ものは、いつ食べても美味しい(*゜ー゜)☆


是非!!皆様のお気に入りポテチ教えて下さ~い!!

店頭にて('∇')♪






そして、最後に!!!

気になるお店☆

洋菓子店【FLORA】
d0224592_0505470.jpg

祐天寺駅前の甘い香りを放つ洋菓子店!!

入り口から見えるケーキを頬張りたい('∇')!!


是非、当店の帰りにお土産などに♪





それでは、本日イソップでした(´ー`)♪




次回のスタッフブログは、水曜日!!

お楽しみに☆



ツイッターのフォローも宜しくお願い致します☆
↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


[PR]
by archeo-parti | 2012-04-03 01:03
<< めだかボックス。 特攻と書いて"ぶっこ... >>