人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coffee & ・・・





最近はまっているもの。









これ。


Coffee & ・・・_d0224592_17184262.jpg






KIRIN FIREの贅沢デミタス。







普通缶よりちょっと小柄。



ずんぐりむっくり。



その分味が凝縮。



小さいくせにやる奴。











店の斜向かいにたばこ屋がありまして。



そこに自販機が数台並んでるんですけど。






Coffee & ・・・_d0224592_17213788.jpg


名もなき謎のたばこ屋さん。

入り口極狭。

営業時間は未だ不明。











ここでいっつもピンポイントで贅沢デミタス。








そういやこの前にはまってたのはこれ。

Coffee & ・・・_d0224592_17244742.jpg







KIRINのFIREばっかりだ。



ただこれはあたたか~いやつとつめた~いやつとでは

微妙~に味が違うように感じる。


ちなみにつめた~いやつが好き。








決してキリンのまわしもんじゃないです。








こういうの芸能人なら公共の場でぽろっと言うだけで

一年分とか貰えるんだろうな。










こっちにも一年分下さい。


そしたら約4万は浮くな。






キリンのFIRE美味い!


キリンのFIRE美味い!!








はい。













思い返せば缶コーヒーにはまりだしたのって、

中学の時か。



その時は缶コーヒーなんて全部同じ味に感じてましたけど。


そういやひたすらポッカのあま~いやつ飲んでたな。










缶コーヒーと言えばこのCMが好き。











これも。











BOSS。








でもやっぱり




キリンのFIRE美味い!











キリンさん、いかがでしょ?








最近、缶コーヒーのCM、凝ってますよね。







ジョージアには吉本芸人大集合ですし。












は~、缶コーヒー飲みながらガキ使みて。












と言うどうでもいい日記でした。












あ、たまにこれも飲みますよ。




Coffee & ・・・_d0224592_19551686.jpg






いくつになっても僕らの味方。










こういうのでおしゃれに飲むファンタってどうなんだろ。






Coffee & ・・・_d0224592_2021054.jpg


「Fire King」 Kimberly






いや、これはコーヒーだな。








キリンのFIRE美味い!










・・・











月曜日をお楽しみに~







wackyy



↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


by archeo-parti | 2012-03-24 20:04
<< 大好物の駄菓子!! チャンプル〜 >>