人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代打オレ



こんばんは。







本日、たくや~んに代わりまして、




代打おれ。

(参考:古田敦也氏、現役最終打席、最後の「代打、おれ」)







wackyyです。








たくや~んブログを待っていた方、ごめんなさい。



金曜をお楽しみに。













今回はどうしても紹介したい動画があります。


ショップブログ←クリック でも貼り付けちゃったんですけどね。


これ↓




先日、友人がおもむろにみてほしいものがあると、ごそごそ。



出てきたのがこの動画。






最初は

「は?」

て感じでしたけど。







友人が何回か観てくれと。






2回目から

「ん?」

と思い始めます。








3回目から

「お?」

に変わりまして・・・













以降、鉄板。



ツボりました。











夜中に携帯覗きながら大笑い。






苦痛にゆがむ顔で

「ちゃーりー、ばっど まん」

と叫ぶお兄ちゃん。









カメラ目線を決して外すことなく笑うちゃーりー。



頭でかい・・・










何て言ばいいのか。




この日常の計算されずに生まれる笑い。








計算のない時の笑い。




この人に通じるものがある。











代打オレ_d0224592_2152978.jpg







計算されていない時が最高に面白い人。




と言ったら語弊があるかもしれないが・・・












一瞬垣間見える素の人間性に人はより人に魅かれるものだ。




たぶん。








て言ってみる。












当店にも、ある。





代打オレ_d0224592_21224136.jpg

Unknown Brand BB Cap



どちらも好きだったのだろう・・・






計算してたらジャックダニエルとホンダをダブルでは貼らない。










ではでは。


金曜日をお楽しみに。









↓Click Follw Me↓


isohata         watanabe          aihara


by archeo-parti | 2012-03-07 21:25
<< 変わりましてオレ。 お決まりラーメン&タイ料理!! >>