腰振りおばちゃん




本日、takuyaanに代わりまして、wackyyが書きます。





先日やっと全て観終わりました。


年末ガキ使SP。




6時間ぶっ続けで観る事が出来ず、観て寝落ちの繰り返し。

数日に分けてついこの前観終わりました。





感想は。





豪華な出演陣でしたね~





どんだけ金かかってるのって思います。


梅沢富美男やら辰兄やら覚えきれないほど。




梅沢富美男の「なにが僕チンだよ」



には笑いましたね。

しかも2回。




ああ、あとアンガールズ田中とフットボールアワー岩尾の

洗濯機と蝋燭のやつ。



蝋燭のやつなんか、ちょいちょい出てくる岩尾のカット。

d0224592_16362821.jpg







それと恒例の蝶野ビンタ。



とっさに出した偽名が
今崎ホセ。



結局はこう。

d0224592_1663053.jpg




この人も大好き。

ガキを観るときは山ちゃんに一番注目してしまいます。








自分としては腰振りおばちゃんと板尾氏をもっと見たかった感じですかね。



ゾンビのくだり。

なが~いストロークの後の板尾氏登場には板尾ワールドが垣間見れましたね。










なんだかんだで面白かった訳ですが、

個人的に以前の鬼ごっこや廃旅館のような

ガキメンバーのみのシンプルな作りがまた観たいと言う願望もあります。



時間もちょっと短くしたやつとか。







いずれにしろ、部屋に居る時は流しっぱなしであることは間違いありません。







てことで今年一年もやっぱりごっつとガキにお世話になるであろう
wackyyがお送りしました~






d0224592_15514782.jpg

[PR]
by archeo-parti | 2012-01-13 16:44
<< かっこいいひと 正月Ⅱ >>