人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のsale体験、、



みなさま、
明けましておめでとうございます*::



お正月楽しまれましたか~?



わたしもスタッフのみんなと同じで、
ずっと飲んでいました。


でもわたしあんなに大好きだったワインが。。
苦手になったかもです。。



色々あって、、
もうきっとワインは好んで飲まなくなりそうな予感。。




今年もよろしくお願いしますね、
みなさん。。

2012年、わたしは幸せに過ごしたいと思います、、♡




社会人になって初めての1/1~の三が日にお休みをもらえたわたし、


お友達に呼ばれて
ルミネの初売り・saleに行ってきました~!!




今まではsaleで奮闘するスタッフ側だったし、
その時にsaleの恐ろしさを客観的に目の当たりにしてきたので、、

初のsale体験、、_d0224592_12484724.jpg

↑わたし去年までこの中で必死にお仕事してました。
このsaleが終わった後は
絶対3㎏痩せました、、♡



でも しゃぶしゃぶで体力付けてから、
勇気を出して行ってみましたよ♡
ルミネに。。♡




でもレジの列がすごいことになっていて、
ディスニーランドみたいな状態でした。



レジ待ってるだけで2時間くらいかかっちゃいそうな勢いでした。。(・ω・)
わたしには向いていない。。


わたしsale行っても、
除外の新作ほしくなって買っちゃうタイプだし、
saleには向いていないんだな、うんうん、




もう二度とsaleにはいかないと。。。
思っていたけど。。


ラフォーレのグランバに、
お友達に会うためにちょこっとのぞきに行くつもりです・・♡


会ってレッドブルをみなにあげたら
すぐに逃げ出そう。。!




みなさんはsale行くタイプですか? ^^

毎年行ってる人がいたら
尊敬しちゃいます。。




あ、
particulier は今日sale最終日です*::


USED50%OFFで、
Brandは10%^30%OFFです。



中目黒はsaleでもゆっくり見れるので
遊びに来てくださいね、

待ってます、♡





あ、全然写真とってなくてすみません、
飲みすぎてすみません、、、




yucca
by archeo-parti | 2012-01-08 13:04
<< お正月の過ごし方!! 地元話① >>