人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラ館だ~





こんにちは~、

もう寒くて寒くてどうしたらいいのかわからない。。です。。




でも地元の寒さと比べたら大したことないのかな。。
新潟の寒さを忘れてしまいました。




あ、そうそう!

建設してるの見ていてずっと気になっていたんですけど、

わたしの大好きな高円寺に、
カラ館が出来ました。笑




どうでもいいんですけど。。


でもでも、
高円寺が謎にカラオケ激戦区になっていることが、、






カラ館だ~_d0224592_13272820.jpg




ビックエコーと、、、





反対側の商店街には


カラ館だ~_d0224592_13284326.jpg


カラオケの鉄人
わたしの大好きなカラ鉄。。♡



カラ鉄は採点で97点以上出すとポテトがもらえて、
100点だすと賞金くれるんだっけな。。?

そんな楽しい事やってるんです。

課題曲が決まってるので、
その中の曲を歌うたわなきゃだけど、

前、ヱヴァンゲリヲン♡の
残酷な天使のテーゼが課題曲にあった時

カラ館だ~_d0224592_13335754.jpg


97点以上出して、
ポテトもらいました*::笑


愛するヱヴァでポテトがもらえるなんて。。!





ちなみに姉は、
アンパンマンマーチでポテトをもらったことがあります(笑)


そんな話は別にいいんですけど、、



そのビックエコーとカラ鉄の間くらいに
カラ館 !!




間隔狭すぎ~




どこのカラオケが一番人気なのかな、



でもわたしカラ館 苦手なんです、
カラ館って、壁に光で絵が浮かぶんですよね、


一度その絵が海の中の絵だったことがあるんです。


シャチとか、エイとか、壁一面に。



海の中がが怖い私には、若干半泣きで。。



わたしは、水族館に入れないし、
子供のころは、
夏にホームセンターの天井とかから、
無駄に吊るされているシャチの浮き輪的なやつが怖くて、
入れなかったくらいです。






それがあってからカラ館はドキドキ。。


ライトを付ける瞬間のあのドキドキ。。



怖い!!




皆さんは何処がお好きですか?

カラオケ行きたいですね、
最近行ってないな、



祐天寺のカラオケの夜料金が高すぎてびっくりしたことを一生忘れない。。


気を付けて下さいね、
ぼったくり注意♡




yuccaより。
by archeo-parti | 2011-12-04 13:55 | etc...
<< 年越しは・・・ ちゃん。 >>