人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHK



毎年の年末の楽しみ、録画しては家に居るときにほぼ毎日の様に

流している「ガキ使」大晦日スペシャル。




今年の舞台が発表されました!←クリック

(上、クリックしてとんでみて下さい。なんかオリコンスナップてのやってます。かわいい・・・)









今年はCAに扮するみたいです。





オープニングは藤原氏(元ダウンタウンマネージャー)のぶさいくな登場から始まるんでしょうね。


想像出来ます。






去年のスパイもさんざん笑わせてもらいました。



やっぱり板尾ワールド、最高です。



そして山崎邦正!実は大好きです。





今年も蝶野にひっぱたかれることでしょう。









あ~、たまんね。





大きな楽しみが一つ増えました。













そういや松本氏つながりで。





NHKで放送の「MHK」で
東野・板尾氏らあの「ごっつ」メンバーと10年ぶりにコント共演
するみたいです。



ヒーロー戦隊ものを演ってくれるみたいです。


放送は12月3日、23時30分から!



録画必至!







あ~、たまんね。





生き甲斐が一つ増えました。











来月は頭から月末にかけて目白押しですね~




はぁ~、忙し。









ではでは、最後にこの動画で締めたいと思います。



「ごっつ」から、ヒーロー戦隊ものつながりでこちらを。








「放課後、電磁波クラブ!」


「にっ!!」















あっ、最後に、


スタッフブログの担当曜日が変わりました・・・


すみません・・。






以下の様になります。


月曜→【Isoppu】

水曜→【Wackyy】

金曜→【Takuyaan】

日曜→【Yucca】


と言うことですので、明日のスタッフ日記は休刊となります。


宜しくお願いします。






wackyy
by archeo-parti | 2011-11-23 13:16
<< 故郷。 我ら~の♪我らの♪ソフトバンク... >>