人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅるぎゅる..



友達から、お腹にくる風邪をもらいました


おかげで、お腹が大変なことになってます





もともと健康体なので、
熱が出たり寝込むことはないのですが..



今回の風邪はやっかい !!



今まさに体内にいる風邪菌を追い出そうと

ぎゅるぎゅる..

お腹の中で戦いが起きています




yuccaちゃんにストッパを勧められました。
試してみることにします。








昨日もこんな調子だったのですが、

休みの日はどこか出掛けなきゃ病で
せめてBOOK OFFにでも行こうと思い立ちました。



チャリンコはがたんってなるのが危険!
と判断したので..
(昨日はそれくらいひどかったんです 笑)



お腹を抱えながら歩いて30分 !!
やっと到着。




ここまでして来る理由って..
って思いながらも 笑




もうすぐ引っ越すので、インテリア用の英本を探すことに ♪



案外あるもんですね*
中身はよく分からないので完全に表紙買いです!




ぎゅるぎゅる.._d0224592_1237547.jpg



これなんかは絵本なので
わたしでも理解できました ♪

英語の勉強にナルネ!


ぎゅるぎゅる.._d0224592_12381439.jpg



これも表紙買いですが、
内容は挿絵を見ても理解不能。


ぎゅるぎゅる.._d0224592_12382694.jpg


おばちゃん飛んでる ?!



ぎゅるぎゅる.._d0224592_12383828.jpg


ローカロリーレシピ。



ぎゅるぎゅる.._d0224592_12385584.jpg
ぎゅるぎゅる.._d0224592_123983.jpg



その他もろもろ

英語得意な方、なんの本なのか教えてください*






ディスプレイラックが届いたら、これを飾るの ♪
楽しみだ ♪♪





ではemoでした*
by archeo-parti | 2011-11-20 12:58
<< 我ら~の♪我らの♪ソフトバンク... 照英に勝てるらしい、わたし。 >>