イケメンですね再び 。





こんにちは。


なんだか天気はいいのに寒いですね::ひーーん




昨日は、地元からのお友達で、
美容学校時代のお友達とひっさびさに遊びました。
8月にこっち出てきた友達で、


お互い週一休みなので予定が合わない合わないで・・


やっと再会~~~



15時から、新宿で飲みはじめて、
他の友達と連絡取ってたら・・

徐々に盛りあがてしまい~~

結局、、、そこから18時まで飲み放題して



d0224592_13491439.jpg


あれ?・・なんか
(わたしいつも食べ終わった写真ばっかり・・)



で、ちゃっかりデザート
d0224592_1404187.jpg


デザートは可愛い写真撮りました
ふっ ふっ ふっ 





場所変えて、恵比寿のダーツバーで22時まで飲んで、、

(あっ・・もうここから充電切れたので、、
写真レポートなしです・・・
すみません   うへ・・)


しかもおごってもらってしまったー*::
良い日でした ハート




そのあとは友達のお家で
飲み直し でした。



今更再びイケメンですねをBGMに。。


d0224592_13593034.jpg


d0224592_1359484.jpg


グンちゃんの女装が可愛すぎる件・・・・・





ひたすら昨日は飲んでしゃべり続けていました。




周りは結構アパレル以外のお友達も多いので
いろいろ考えさせられますよね。

しっかりしてるなって感じたり、
お金もってるな・・って感じたり(笑)

↑ だからおごってくれたんだな
やさしいなぁ・・ 053.gif
うふふ ^^






専門から仲良しの友達は
昔から人にあまり相談とかしない私が
唯一信頼していた子なので、


1年以上ぶりに会うと、
話が止まらくなりますよね。


15時~深夜3時くらいまで夢中で飲んで、
夢中で話いっぱいしていても、
酔っぱらわなかった自分たちに驚き・・


どんだけ強くなったの・・
かわいくない。。(笑)



なべさん・・
じゃない・・ワッキーさんに

飲み過ぎやーー ! って笑われた、


ごめんなさーーーい・・(笑)





忘年会シーズンとか・・
わたしどんだけ飲んじゃうんだろ
怖。。


自粛モードONにしないとな・・
なんて・・嘘です・・


どうしよ、
ま、いっか・・・



とりあえずminaちゃんごめん!!ってことで・・
給料日後飲みに行きませぅ。。



ではみなさん、
忘年会には招待してください :*(笑)

よろしくお願いします えへ



酒は飲んでも飲まれるな です。




yuccaより。
[PR]
by archeo-parti | 2011-11-16 14:24 | etc...
<< 欠かせない!!カップ麺!! 七五三 >>