人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK



お客さんからカステラもらった。









ネクタイの結び方を教えてくれたお礼とかで。












約一ヶ月賞味期限切れのやつ。。。














・・・














うん、ありがとう。







大事に食べるよ。














て感じで、今日はNHK教育のある番組について。







なんでかふと思い出しました。






小さいころに兄貴と夢中になって観てた番組。




「アーノルド坊やは人気者」



貧民街出身の黒人兄弟が白人の富豪の養子となり同居する設定で、

笑いに交え人種差別問題を取り上げ人気をよんだ作品。







たまにでるゲストも相当なもの。



モハメド・アリ(プロボクサー。元世界チャンピオン)

ジャネット・ジャクソン(ミュージシャン。マイケル・ジャクソンの妹)

ナンシー・レーガン (レーガン元大統領夫人)

デイヴィッド・ハッセルホフ (「ナイトライダー」のマイケル・ナイト役)

ミスターT(「特攻野郎Aチーム」のコング役)!!!!







放送は確か18時30から。







この子役がすごいツボッてた。



このほっぺた。



たまらんすわ(笑)








そして作中でこの子が言う決め台詞。




「冗談は、顔だけにしろよ。」





でたーっつって二人で腹抱えて笑ってましたね。











皆さんも観たらぜったいはまってくれるはず。たぶん。



今観てもおもしろいから。



再放送してくれないかな。







他にも、同じ時間枠でフルハウスって番組もよく観てました。





自分の中じゃアーノルド坊やにはかなわないけど。









こう振り返って考えると、NHKもなかなかいいセレクトしてくれますね。




自分の大好きな「世界ふれあい街歩き」もあるし。








なんだ、結構NHKすきなんだな。。。






NHK声って言われたし。








・・・









ま、それはいいや。











じゃあ、今日はこのへんで。









ツタヤでアーノルド坊や借りて、

帰って観ながらこれ食べなきゃなんで。



NHK_d0224592_1832439.jpg








明日が楽しみ。









街頭配布のポケットティッシュは率先的にもらわないと・・・







wackyy
by archeo-parti | 2011-11-14 20:45
<< 七五三 買っちゃいました.. >>