あの頃・・・欲しかった『Bike』中型編




こんにちは。


どうも!イソップで御座います。


すっかりクリスマスモードが出てきてる所もありますね!!

気が早いのか!?はたまた先を見越してか!?



クリスマスの予定ですか!?


・・・特に何も。

d0224592_12584522.jpg

こんな感じですw



さてさて!本日は、高校に入ると・・・

中型免許を取り、皆が単車に乗り出すんですよね。

僕は、置いてけぼりでしたが!!

そんな、あの頃人気だった【Bike】達をご紹介しようかと・・・


まずは!!

ネイキッドから・・・

そもそもネイキッドとは、オートバイの1ジャンルのひとつで。。。
カウルを装備していないオートバイのことを指すみたいですね!
呼び方は各国によってまちまちで、"naked"に相当する各国語の言葉で呼ぶ場合や、"standard"(スタンダード)あるいは"roadster"(ロードスター)と呼ばれる場合もあるみたいです。


速いイメージが強いですよねw。

【ZRX400】
ローソンカラーってやつですねw
d0224592_1333945.jpg


【GSX400インパルス】
人気度がハンパじゃなかったです!!
d0224592_1362690.jpg


【ヤマハ XJR400】
d0224592_13145117.jpg


【Z400FX】
d0224592_13253290.jpg


友達がこんなので家にバイク停めさせてと来た時は・・
d0224592_13224114.jpg

たまったもんじゃなかったですねww


そういえば・・・

その当時に皆で読んでたマンガがあり・・・

それはそれは!!
【特攻の拓】
d0224592_13314657.jpg

はまりまくって何度も何度も読み返した記憶が蘇えりますw!!
マサトがかっこ良すぎましたね・・肝心の拓は・・・是非!!


続いて・・・ドドバイ(アメリカン)

アメリカンバイクは、アメリカ製のバイクの外観に似た外観を持つバイクの事で、
日本やヨーロッパなどの国で作られたバイクのことを指しているようです。
アメリカンバイクはクルーザーと言われるバイクの一種であって、
有名なところでは、ハーレーダビッドソンやインディアンなどのメーカーに由来するものですね。

【ヤマハ ドラッグスター400】
d0224592_13365366.jpg


【スティード400】
d0224592_13431263.jpg



こんな感じですかねw!!


いつかは・・・・

d0224592_1353529.jpg

d0224592_1354883.gif

こんなのに乗って駆け巡りたいですね。


【archeologie】に・・・

ハーレーアイテムあるから・・・まずは!!格好から決めるとするかっw♪

レザーアイテムも良い物揃ってるし・・・。



それでは、最速の男【イソップ】でした!!
d0224592_1403747.jpg

[PR]
by archeo-parti | 2011-11-03 14:01 | etc...
<< 銀河鉄道の夜 一日中飲んでぐびぐび~ >>