人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中飲んでぐびぐび~





おやすみでした、昨日は 。
わたしのダメ人間な休日。


明日やすみだしとおもって
前の日も夜ずっと飲んでいました 笑
4時ころ寝て、朝起きて、



そしたら飲み物が何もない事に気づきました。



でものどが渇いたので、
朝いちでチューハイの残りを、グビグビグビグビ。。





高円寺に行くと決めていたで、
お昼過ぎに高円寺へ


とりあえず歌って元気出そう ってことになって



カラオケ 、   



一日中飲んでぐびぐび~_d0224592_15215120.jpg


で、乾杯  お昼2時


もちろんワインものみました えへ




歌って満足したので
お買いもの。



一日中飲んでぐびぐび~_d0224592_15235168.jpg

(写真:ガイジン様)



かわいすぎて失神  


お気に入りの古着屋さん3件じっくりみて
大量購入



むふふ 満足じゃ !








気が付けば20時過ぎ、
お昼も食べずに飲んでばっかりいたらお腹が減った~~~




で、ひっさびさの 焼肉・・♪


一日中飲んでぐびぐび~_d0224592_1529378.jpg



わたしね、ハラミがあれば生きていけるもん ::*





で、、、もちろん



一日中飲んでぐびぐび~_d0224592_15301466.jpg


お酒 笑



実は私ビール飲めなかったんです。
でも9月の歓迎会で飲めるようになりました。

archeoスタッフともpartiスタッフとも、
もちろん歓迎会に来ていくれていたお客様も初対面 (笑)


初対面がでっかい飲みの場!!


テンパっちゃいそうだったので、
酔ってしまえばこっちのものだ!!
とばかりにビールを無理やり飲みまくりました::†::




そしたらのめるようになってしまった。。。



一日中飲んでぐびぐび~_d0224592_15343880.jpg


んまー!!




そんなこんなで一日中飲んでしまいました*
うっふふー





で、ふらふらと最後はここで・・



一日中飲んでぐびぐび~_d0224592_15385483.jpg




何十回と観た銀魂をまたしても真剣に選ぶ私。


4枚借りて、帰りましたとさ ::*




ちゃんちゃん *



来週のおやすみはもう少しシャキン!と過ごすようにします (笑)

みなさん、誘ってくれれば私はいつでも飲みの場に飛んでいくので、
いつでも呼んでくださーい053.gif

よろしくおねがいしまーす!!




では、yucca
by archeo-parti | 2011-11-02 15:49 | etc...
<< あの頃・・・欲しかった『Bik... とにかく海が好き。 >>