人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニソンツアー。



夜な夜なアニメやマンガをむさぼっている諸君こんにちは。




本日はWackyyに変わりまして、


奇行種Takuyaanが独断と偏見の世界におつれします。





しばしお付き合いを...









タイトル通りなんですが、アニメソングが好きなんです。




アニメが好きですがアニソンは嫌いな人とかもいますし、
アニソンのみ好きな人、知ってる人もいますよね。


何のアニソンか知らなくてもアニソンは知ってるなんてのも、
カラオケや、CMとか番組で聞いた事あるからって人が多いと思います。




僕はどっちも好きです。






ただ前まではそのアニメの為に作られた曲じゃないとアニソンじゃない!!



なんて思ってましたが、大分変わり、


今は何というか、
アニメの映像に曲が合ってたりするとすごい格好良いなーと思います。



観たり聞いたりしていると感情が変化したり、

只単にすごい鳥肌がたつことありませんか?


僕はよくそれに陥るので、鳥肌に素直に従う事にしておりますw



あと、シーンで使われたりね。



これはすごく格好良いなとおもいました。↓











それ以外でも、



そこで音楽流したら泣いてまうよ!とか良い場面で使ってくるなーとか。

これは代表的な良いシーンです。












泣いてしまいますな。











後は個人的に昔から好きな曲はずっと好きで飽きずに聞いております。








ふしぎの海のナディアOP(名作!!)



忍空ED(これは鳥肌が立ちます)




白鯨伝説OP(知ってる人いるかな...)








とか、最近のだと。





学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD OP〈ちょっとエロが全面に出てるw〉








あの花OP(メンマ...泣)








やばいYouTubeばかり載せてしまっている...









えー



取りあえずこんな感じで、
颯爽と風を切り自転車ですすんでいながら爆音でアニソンを聞いて出勤しているTakuyaanです。






皆さんも是非...w




それかカラオケでもいきましょう〜w






アニソンのみのカラオケ大会やりたいですな。



特撮や、言ってしまえばマンガやアニメが実写化した奴までOKなら、
延々いけますね w







参加者募集中ですw










ではでは本日は

るろうに剣心より、齋藤一の名台詞でお別れしたいと思います。





宇水 『自分の信念も貫けなかった男など生きてても死んでても惨めなもんだ。お前はいつまで悪・即・斬を貫けるかな…?? 』



齋藤『無論、死ぬまで。』
アニソンツアー。_d0224592_15162332.jpg






おろろ?
アニソンツアー。_d0224592_15163713.jpg










では!
Takuyaanでした。
by archeo-parti | 2011-10-31 15:18
<< とにかく海が好き。 鬼怒川part2* >>