人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル&カフェ*



こんにちは~*


emoです♪





最近気分が るんるん です♪
なぜなら..


ネイル&カフェ*_d0224592_13103868.jpg



大好きなモスグリーンのネイルにしたから053.gif


全部やると重たくなってしまうので、
ワインレッドと小花も入れてみました*


ネイル&カフェ*_d0224592_13111246.jpg




今回はカルジェルっていうジェルネイル!


中学からのお友達、hana056.gifにやってもらいました♪


そんなhanaの勤めているお店がこちら..


『Q Nail』

ネイル&カフェ*_d0224592_12502625.jpg


恵比寿と代官山の中間あたりにあります★



気になった方は是非053.gif
http://www.q-nail.com/ ←Check☆



次はこんなのやりたいな~!


ネイル&カフェ*_d0224592_1250487.jpg



かわいい..*









さてお次は、
この間のお休みに行ったカフェをご紹介♪


中目黒の商店街の中にある
『ビタミンカフェ』さん


ネイル&カフェ*_d0224592_1257862.jpg




前からお店の前を通るたび、
可愛いお店だな~と気になっていて

ついに入っちゃいました056.gif


ネイル&カフェ*_d0224592_12593393.jpg



癒しの店内..


今回いただいたのは
「サレ」というシフォンケーキ*



ネイル&カフェ*_d0224592_1395335.jpg




ふわふわ。
そしてハーブの香りが広がります*


私の大好きな ローズマリー も入っているそう。


んまい!!




日替わりランチなんかもやっていて
野菜たっぷり使っててかなり美味しそうでしたよ♪
(隣の人が注文してたのガン見..)



味、雰囲気共に癒されます*

みなさんも是非行かれてみてくださね~053.gif



ネイル&カフェ*_d0224592_1313187.jpg




ではemoでした^^
by archeo-parti | 2011-10-16 13:14
<< ばんばぁ 姉妹*:: >>