人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じゃんまる☆




こんばんは~!!!


今日も、昼間の晴れ間が嘘のように・・・

雨降っております!!

若干の冷え込みも感じます。

暑いのに。。うんざりしていたら。。。

寒さにもうんざりで、どうしましょ!!!

イソップでございます☆

とにもかくにも!!!

皆様!!しっかり着込んで寝ましょう(^O^)♪


さてっ!!


本日は、最近ハマりにハマっている!!!

毎日でも行きたい!!!

ラーメン屋さんを紹介します☆

醤丸(じゃんまる)
☆じゃんまる☆_d0224592_0222163.jpg



最近、通うようになったのですが。。。

場所は、当店『archeologie』と系列店『particulier』の。。。

中間地点くらいに位置する穴場ww!!!



ラーメンの種類などは、そんなに多くは無いですが。。。

中毒になりつつある。。。

僕の胃袋の気持ちは。。。

美味しかとです!!!バリ美味かとです!!!

その一点張りです☆


美味かラーメンとは・・・
☆じゃんまる☆_d0224592_026564.jpg

ボリューム満点です☆

麺は、若干太目のちじれ麺でトッピングで色々付けれるみたいです☆

一度食べたら。。ヤミツキ間違いないお味に頭があがりません!!

そして!!

安定のメニュー♪
☆じゃんまる☆_d0224592_138229.jpg

勿論の如く。。。

・麺【かため】

・味【こいめ】

・油【多め】

という。。ジャンキースタイルは生き甲斐ですww!!


是非!!archeologie &particulierの。。。

      帰りにでも食べに行かれてみて下さい♪



ちなみに。。。。

我らが【Takuyaan】

【Wackyy】船長


も、ハマっているご様子ですww!!



そして、ラーメン仲間もこの場で募集中ですww!!


ラーメン好きは、ご一報を☆




あっ!!!


中毒症状。。。こうもしてられません!!


行ってきますw。

☆じゃんまる☆_d0224592_1595452.jpg

by archeo-parti | 2011-10-07 02:00
<< 恐れ怖れ虞れ。 PANPAN!!!!! >>