オールナイト祐天寺!!



こんにちは*


本日もYuccaちゃんと元気に店番をしております


emoです♪




さて昨日、parti&archeoスタッフ総出で
飲みに行ってきました068.gif


場所はこちら☆


d0224592_13415921.jpg



『やきとり家 すみれ 祐天寺』さん★


祐天寺駅から徒歩2分くらいで
商店街の中にあります♪


本当は写真をいっぱい撮ろうと
マイデジカメ持参で意気込んでいたのですが...


飲むのと食べることに夢中で
すっかり撮り忘れていました!(/_;)


それくらい、美味しいってこと!
ボンジリと手羽先、おすすめですよ~053.gif



その後、店を出て写真を撮り忘れたことに気付いたのですが..



d0224592_1443074.jpg



スタッフの出来あがった姿しか撮れず..笑


終電をのがした私達は二件目へ♪


Wackyyさんおすすめ★


d0224592_1483917.jpg



『せぼん』さん♪


こちらも焼き鳥屋さんなのですが
店員さんおすすめの白レバ、やばいです!!

とろけます010.gif


d0224592_14145953.jpg


イソップさんのとろけ顔!笑



d0224592_14161814.jpg


梅酒も美味し~♪







っとここでTakuyaanさんが消えた..?!


外に出てみると...


d0224592_14201493.jpg




お洒落な浮浪者発見!!!!!


寝てる..笑


しっかりして~044.gif


Takuyaanさん、せぼんの店員さんに
『魔法使い』って言われてました!笑


ナイス店員さん!!





その後始発までまだ時間があるってことで
カラオケへ..


d0224592_14285883.jpg



魔法使いさんも魔法が使えたのか
復活!!!★


一発目からWackyyさんとイソップさんの
AKBをかまされ...笑


みんな半分寝ながらも朝を向かえました。。058.gif





スタッフのほとんどが今日出勤ですが、、、
元気を振り絞って頑張りますよ~♪



元気!元気!空元気!!






ではemoでした072.gif
[PR]
by archeo-parti | 2011-10-02 14:40
<< 人生の地図 高円寺で暇つぶし* >>