人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「タイル」




こんにちは*



今日の日差しは一段と厳しいですね~
目黒のさんま祭りに行かれた方、
熱中症には注意ですよ(/_;)



私達スタッフも、本日初参戦してきましたよ~♪
詳しい様子は、またShop Blogにてご紹介いたします^^








さて
本日の本題「タイル」。


街中で見付けると
見入ってしまうんです。。


自分はタイルが好きなんだ!!
ということを最近自覚しました。



そこから私のタイル写真コレクションが始まりました**



ただ街中で見付けたタイルを
携帯でパシャパシャ撮ってるだけなんですけどね!



では今までに撮りだめた一部をご紹介^^





「タイル」_d0224592_1442163.jpg


中華料理屋の店先で。
昭和のにおいがしますね~
そそられます!!




「タイル」_d0224592_14455171.jpg


某トイレ。
赤タイルの中の女性用マークが
輝いて見えますね!





「タイル」_d0224592_1525926.jpg


小窓付きタイル。
窓の向こうに何者がいるのか
ゾクゾクします。。





「タイル」_d0224592_1554462.jpg


メルヘン!!
こちらもおトイレ。





「タイル」_d0224592_1571834.jpg


これは昨日原宿で発見!!
あまりの可愛さに思わず激写*





...個人的には銭湯やコインランドリーにありそうな
レトロなタイルをもっと集めたいのですが。。。


今度潜入して撮影してきたいと思います!!







なんだかすごくマニアックな内容に
なってしまったような、、笑



完全自己満Blogですが、
一人でも共感していただける方がいたら嬉しいです
(いるのか?)



タイルの魅力ははかり知れません!!☆



これからもタイルの魅力をお伝えしていきます!^^





..では今日はこの辺で。笑






*emo*
by archeo-parti | 2011-09-18 15:36
<< 生き甲斐 好きな本☆★ >>