ブラ男。





こんにちは*




なんだか加護ちゃん
大変なことになってますね!



24歳...
同い年。




この年にしてはいろいろ見すぎちゃったのかも
しれないですね。。。





心配です(/_;)








そういえばモー娘。全盛期だった中学の頃
好きだった人に
『今は加護ちゃんしか見れないんだ!!』
とフラれたことを思い出しました!爆




一人思い出してぷっ..となってます
どーもemoです♪






d0224592_1791257.jpg



だぴょん...笑
この頃の輝きを取り戻してほしいですね!!











さて本日は最近TVで観て衝撃を受けた


『ブラ男(ブラオ)』
について書こうと思います。



ブラ男とは、男性用ブラジャーをつけた男性のこと!



みなさんご存知でしたか?
流行っているみたいですよ~!



d0224592_172414.jpg



!!!


なんでも、

リラックスできる、癒される、そして優しくなれる

...だそうで。




胸元を緊張させることで逆に体と心を緊張から解き放つ

...だそうです。








今の世の中、なんでもアリですね~。
私的には完全になしですけど。。笑


だって、ブラヒモとか見えちゃってたら、、
「ヒモ出ちゃってますよ~♪」
って女子に言うようには言えないですよね?!



きっと目を伏せると思います。















最近は男性の美意識も高まっていますね^^


それ自体は悪いことではないと思うのですが...


やっぱり!
中身で勝負でしょ!!


男は黙って白飯(?)ですよ!


最低限の清潔感と、あとは絶対中身!*










この感覚、やっぱり昭和なのかしら?笑




では最後に、

『男は黙って白飯!!』








emoでした^^♪
[PR]
by archeo-parti | 2011-09-13 18:18 | etc...
<< カラオケ・・*! やっさいもっさい >>