色のお話。

こんにちは!
火日担当mariです!

今朝は凄まじい雨でしたね008.gif057.gif

びっくりしてしまいました。。

おかげで今はいつもより涼しくて過ごしやすいですね072.gif



さてさて。。今日は色のお話でも描こうかと思います。。



色って無限にありますよねー
良くお客様ともお話しするんですが白でも何色もあって

こうやって眼を開けているだけでも何種類もの色が視界に入っているんですね。
不思議です。
皆様は何色がお好きですか?(以前Blogでイソップさんがが好きって言ってましたね☆)




色と言えば
物体と物体を照らす光との「相性」により説明されるものなのですが

虹色が私はとても好きです。


d0224592_13491387.jpg
d0224592_13492224.jpg
d0224592_13492988.jpg



神秘的ですね。虹やオーロラ。。
ぐっときます!笑


We

↑こちらのサイトが面白いのでおすすめです☆053.gif



虹はさまざまな色を含むが、そのすべてが太陽の白色光から分かれたものであり、各色の間に明確な境界を引くこともできない。この性質から、虹色の旗は「多様性」「共存」の象徴として用いられている。セクシュアリティの多様性と共存という意味合いからLGBTの象徴としても用いられる。
(Wikipediaより)

ゲイパレードでレインボーカラーを多様しているのはこうゆうことだったのね!!016.gif


というわけで。。
映画「プリシラ」より060.gifFinally060.gif








では。。火日担当mariでした001.gif



sometimes congratulate ourselves at the moment of waking from a troubled dream; it may be so the moment after death.

Nathaniel Hawthorne
[PR]
by archeo-parti | 2011-07-19 14:32
<< 村上ショージ 独演会 渋谷HUB-東日本大震災復興支... >>