人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザリガニ cafe

こんにちは~016.gif

火日担当mariです035.gif

ここのところ暑くて食欲低下↓気味です。。

ですが痩せません。。泣

食欲低下でもcafe大好きなので
先週も大好きなザリガニカフェに行ってまいりました016.gif



よく皆に聞かれますが。。


ザリガニはメニューにございません!!笑

ごく普通のメニューです。笑


ザリガニ cafe_d0224592_13242320.jpg


ひき肉のカレー

個人的に濃いめの味付けが好きでいつもこれを食べるんですが

この日は噂の食欲低下のせいで半分ほど残してしまい、お友達に食べてもらいました。。泣

ここのカレーが好きで家でまねして作ったりしました053.gif


ザリガニ cafe_d0224592_13243078.jpg


ザリガニカフェ人気のアップルパイ(友達曰く:アーポーピー笑)

器も盛り方も可愛く

女子にはたまらない「あったか冷たい」!

焼き立てアーポーピーの上に冷たいアイスが。。

そして上にかけるソースも選べるんです☆

ボリュームが凄いので四人でシェアしました067.gif


店内は薄暗い明りにアンティークの照明や家具がならんでいて
とっても落ち着く雰囲気です056.gif
いつも人気で席がないこともしばしば。。

ゆーったりとしたソファー席もあるのでカップルさんにもオススメです053.gif

ザリガニ cafe_d0224592_1324391.jpg





夏バテには梅干しがいいと聞きますが。。
梅干し嫌いな私は梅ジュースでも作ろうかと思っております。笑

夏に負けない身体を作らなければ!008.gif


皆様も熱中症などには気を付けてくださいね!
ではでは!火日担当mariでした056.gif
by archeo-parti | 2011-07-17 13:40
<< 渋谷HUB-東日本大震災復興支... 夏と言えば・・・かき氷!!! >>