情熱のR・E・D!!レッド!!

こんにちわ~!!

今日から、暑さが落ち着き。。。

     梅雨時期の雨模様になるようですね。。。

この梅雨時期を乗り切って、夏を楽しみましょ~☆

※傘もお忘れなく!!





それでは、本日。。。


僕の好きな色!!!そうです!!REDなんです☆


MY ハウスは、REDの物が多いのですがっ!!




例えば。。



トイレの便座カバーw
d0224592_13283994.jpg

ちょっと掃除してないのでw。。

     ボカシちゃいましたがw!!


そして、食事中の方。。申し訳ありませんww

細かい所も、こだわってしまうんですよね。。。


その他、テーブル・テレビラック・鏡etc...


ちなみに。。チャリもw
d0224592_13473961.jpg



洋服なども、赤が多かったりとwww

どんだけ赤好きあんだっ!??っと。。自分でツッコミ入れたくなります!!

赤と言えば。。
   情熱の色など言われますが、まさに!!そうですねww!!

僕にお似合いでありますww☆


赤い物を見ると、気分も上がっちゃいます!!

そして、落ち着きもしますww!!

いつかは、壁紙なども赤の家に住みたいですね☆

あっ!!黄色も好きだったりしますww浮気はしませんw

また、黄色の物も紹介したいと思います!!

好きな色に囲まれた生活を。。

    是非!!皆さんも!!気分上がります☆


そんな感じで本日は、グランドキャニオンで撮った

            とっておきの1枚でお別れしましょ~☆
d0224592_13492896.jpg


それでは。。木/土担当「イソップ」でした☆
[PR]
by archeo-parti | 2011-06-25 14:50 | etc...
<< ブラックスワン スキャンダル >>