人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Bubble!!!!

こんにちわ~!!!


今日は。。暑さと共に。。
       朝から、加藤ローサの結婚報道にショックを隠しきれないww!!

この暑さは、明日くらいまで続くみたいなので、
         皆様!!!暑さ対策をしてお出掛けしましょ~!!

加藤ローサの結婚生活は、いつまで続くのであろう。。。w


あっ!!皆様!!木&土担当イソップでございま~すっ!!!




本日は、ナイスなキャラクター紹介します☆
Mr.Bubble!!!!_d0224592_1711389.jpg

「Mr.Bubble」で~す!!好きなんで~す!!

前から、この手足の短さに全身が顔ってっっw!!?


ナゾなキャラクター好きでインパクトある物に対して。。
          すごく興味深々になります!!!考えちゃいますww!!


そのナゾな所が好きなのかもしれませんwww!!


Mr.Bubble!!!!_d0224592_17171845.jpg

入浴剤やハンドソープもあるんですよ☆

子供向けの商品やTシャツなども、たくさんあり。。
可愛いすぎる~~!!!


遊んであげたくなりま~すっww!!

是非!!皆様も遊んであげたくなりますよww!!




その他!!!
Mr.Bubble!!!!_d0224592_17243944.jpg

そうです!!カリフォルニアレーズンなど、
          また、変わった物なんですけど、好きだったりしますw!!



とにかく。。キャラクターやトイなど好きで

            雑貨屋さんなども良く遊びに行っちゃいます☆


すごく刺激的で、楽しい気持ちになるんです☆



また、良いお店やキャラクター等なども紹介していきたいと思います!!





それでは、本日はナイスなキャラクターでした☆
Mr.Bubble!!!!_d0224592_17324629.jpg

          
by archeo-parti | 2011-06-23 17:50 | etc...
<< スキャンダル 初めまして!!!!! >>