人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Washing!!!

こんにちは~!!!

改め。。今週から、月・木担当に就任致しました!!
「イソップ」でございます!!宜しくお願いします☆

この生憎の雨が続く。。。
        時期だからこそ。。。


お気に入り&オススメの洗剤をご紹介しま~すっ!!
こちらっっ!!!
My Washing!!!_d0224592_14254481.jpg


どうですかっ!??

このフェイスwwww!!!ビビビッときますww!!

いろんな洗剤がある、この世の中に。。
     あえて!!そう!あえて!!「タイド」を使っている次第なのです☆


生産がU.S.Aというのは勿論の事。。とにかく良いんですww!!
種類も豊富で、水に溶けやすいタイプだったりと、やはり見た目ですかねww!!




そしてっっ!!



柔軟剤なんですが。。。



定番ですが。。。。「ダウニー」でございます!!!
My Washing!!!_d0224592_1492712.jpg

今は、黒いダウニー使っているんですが、赤いダウニーもオススメです☆

甘い匂いが、個人的には好きみたいですっ!!!

ダウニーは、種類も多く。。。
アメリカ生産だったり、ベトナム生産だったりとあります☆




他の、柔軟剤も色々と使ってみたいと思います!!

また、オススメがあればご紹介したいと思っとります☆



是非!!!ぜし!!!





皆様も、お気に入りを見付けると辛い洗濯も楽しくなると思いますよ!!!

僕は、洗濯が楽しみ!!いやっ!楽しく思えてますwww!!




それでは、本日はお気に入りの洗濯用品でございました☆


                     月・木担当 イソップでしたっっ!!!
by archeo-parti | 2011-06-13 14:34 | etc...
<< 下北! My Dog☆ >>