人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WUTAGE 二次会!

こんにちわ056.gif

火金担当のmariです071.gif

Takuyaan先輩からバトンが渡されましたので。。

引き続き6月4日の大宴会のレポートを書きたいと思います!


WUTAGE 二次会!_d0224592_14184616.jpg


まずはお店の看板。。

みんな外に出て二次会の相談とか団欒してました


WUTAGE 二次会!_d0224592_1419289.jpg





WUTAGE 二次会!_d0224592_14192118.jpg





WUTAGE 二次会!_d0224592_14193047.jpg



とりあえず帰宅組と二次会参加組で分かれます☆


二次会は中目黒のカラオケにけってーい!


もりもり歌うぞ隊ですね~☆


archeologieの磯端氏がもり歌隊員の隊長として
がんばってくれました!笑


AKBはじめ。。
紅やら。笑
J POP
アニソン
懐メロ。。。

色々盛り上がったんですが

ラストに


チューチュートレイン

お客様含めメンズ陣が踊ってくれました!爆

動画とらなかったのが悔やまれます。007.gif


でもやっぱりカラオケは楽しいですね☆
声を出すのはいいことだ!


これからも楽しいイベントを企画しますので!
是非是非皆さん参加してください~016.gif


どんどん参加人数増えるといいなぁ~☆
是非友達百人つくりましょう056.gif





明日はお休み。。

ブラックスワンでも見に行こうかと考え中です。


周りの評価がとっても高い映画。
気になります!







う~ん...観たい!!!010.gif






ではでは★
火金担当mariでした~!
by archeo-parti | 2011-06-07 14:44 | etc...
<< 趣味です...w 『WUTAGE』 >>