人気ブログランキング | 話題のタグを見る

particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会

こんにちは。


昨日はお祝い&歓迎会を少人数でしっぽりやってきました。


後日、お客様や知り合いを交えて、ボウリング大会もしくはフットサル大会等を
開きたいと計画中です。



さて、写真いっぱい撮ってきたので、良ければご覧になって下さい。

みんな仲良く暖かい感じでやっているのをこの写真で伝われば幸いです。
(飲みの席と、お店は関係があるのだろうか?w)



では、




Photo


particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会_d0224592_1411921.jpg


地鶏坊主 渋谷本店さんに行ってきました。
渋谷タワレコ近く。


particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会_d0224592_14142165.jpg


焼き鳥も美味いしやっぱりビールが美味いですw


particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会_d0224592_14153621.jpg


いっぱい食って飲んだっす。
すいません人ばっかり撮ってて料理撮るの忘れました...






と、飲みの席は盛り上がり自分も後輩が出来たって事で、
Kurushunとウイスキーで乾杯してみました。



Kurushunダウン...



やべッw





particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会_d0224592_14202871.jpg



取りあえず元気だったときの写真。

ボスが以前働いていたラブマートの元店長さんの秋葉さんと言う方に似ているんですが、
ほとんどの人には伝わらないだろうな...

とにかく皆様Kurushun宜しくお願い致します。




particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会_d0224592_1422445.jpg



飲み会終了。

後のKurushun。

こらこら肥料じゃないのあたえるな。



particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会_d0224592_14252558.jpg



からの〜


particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会_d0224592_14254739.jpg




カラ元気。




particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会_d0224592_1427185.jpg




そして初公開かもしれない、レアな集合写真。

ボス&姉さんと、
ボスの高校の同級生田中さん&自分のオタク仲間ヤスヒロさんw

そんで、自分と無理矢理起こしたKurushun。






particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会_d0224592_1432643.jpg



particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会_d0224592_14322560.jpg



particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会_d0224592_14324325.jpg



particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会_d0224592_1433254.jpg



そして歩道や車道で遊びーの、
ボス、姉さん、田中さんは帰路へ。



自分はヤスヒロさんとKurushunと3人で取りあえず駅方面へ。


けどこの時点で1時半くらいだったかな?

終電ないので、取りあえずラーメン。


particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会_d0224592_1442996.jpg



久々に食べた味の時計台。


Kurushunはトイレに引きこもり。


ラーメン食べ終わり、引きこもりをトイレから連れ出し、


外へ。






particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会_d0224592_14461537.jpg



クラウチング。






Kurushunがちょっと休憩中の間、

渋谷駅周辺深夜徘徊。




particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会_d0224592_1448258.jpg



闇に佇むハチ公は凛々しさと哀愁さえ感じました。



particulierオープン祝い&Kurushun歓迎会_d0224592_14492745.jpg



WARUNORI







そんで自分たちも帰路に。

Kurushunは自分の家に泊めました。





所が朝起きると、荷物はあるけどアイツがいない?

トイレにもいない?

帰ったのか?





と思いきや玄関から登場。



外で2時間くらいお茶を飲みながら風にあたってたそうですw
半分くらい記憶がないって言ってたからこのブログで思い出してくれw





いやーとても楽しかったです。




こんなKurushunですが皆様宜しくお願い致します。



そしてarcheologie&particulierも
共々宜しくお願い致します。



メインはオープン祝いだったんだけどなw




ではではこの辺で、
Takuyaanでした。







archeo logie

TEL 03-3797-1330
MAIL shop@archeo-logie.com

particulier

TEL 03-5734-1910
MAIL shop@particulier.jp
by archeo-parti | 2011-04-27 15:03
<< ゴールデンウィーク&イベント。 春と言ったらすにーかー >>